mini*mumstyle

~ワンオペmumの暮らし方~

絆創膏、ポーチに入れてるけどぐちゃぐちゃになってるな・・・。

ハンドクリームのベタベタ感が嫌いで、

10本とも絶賛赤切れ中です。

クリームは寝る時だけ。しかも覚えていたら。

子供を寝かせるのが最優先で、バタバタと慌ただしく布団に入るので、8割方忘れています。

そんな私は、外出中よく流血する。

ペットボトル開けたり、お米や大量の食材を持ったり、たまには子供も担いだり。

その度に、血が流れている🥹

このあいだは、ファストフード店で『これと』と注文している指先が血だらけだったので、自分でも驚いてしまった。

店員さんもビックリしたと思う。ごめんね。

 

そんな私は絆創膏を大中小と用意して

絆創膏がピッタリ入る、小さめのチャックポリに入れてカバンに入れています♪

子供が派手に転んだり靴擦れしたり・・・なくても何とかなるかもしれないけど、あったら安心✨

外の紙もぐちゃぐちゃにならないから、血が出て困っている誰かにもすぐ渡せるよ♪

んー、これつけて大丈!?と思われる心配もないです。清潔感はバッチリ👌

 

マムは子供達にも持たせています♪

自分でも使える安心感もあり、『これ、使ってー』と言えるので友にも感謝されているようです😊

絆創膏はケアリーブ派🩹

ピッタリくっついて、水仕事してても一日中はがれない!使い心地、良きです✨

 

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝mum